 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れる風が冷たくても 

今度誌上限定フィギュアとか出るし、某所で見たFigma改造がえらい出来だったから、
とここ2日で喰霊零を一気にうだーっと見てました。
やっぱり高山カツヒコ脚本はええですのぅ。面白かったですー。
原作もちと欲しくなってきた。でも巻数的に少し厳しいものも。。

給料も確定したことだし、とスマガスペシャルを祖父で予約。
ベッドシーツは使えないんだし、そう興味はないけどディスクが付くならしょうがない。

STRANGE KIWI 鷲尾直広アートワークスSTRANGE KIWI 鷲尾直広アートワークス
(2009/05/28)
鷲尾直広

商品詳細を見る


ファフナーとか00のスローネ系列でお馴染み鷲尾氏の初画集。
でも意外とメカ分は少なめな感じ?後ろの方に設定画とかはあったけど。
半分かそれ以上は雑誌とかでの女の娘イラストが埋めてる感じですなー。
書き下ろしも表紙だけっぽいのでちょっと期待外れだったかも。
でもその表紙はネーナおいしいです。

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTTVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
(2009/05/29)
エクリップス

商品詳細を見る

バスカッシュOP。
イントロなんかが好きだけど2番はサビ以降とかちと微妙な気がしたり。



麻枝准新作TVアニメ「Angel Beats!」情報まとめ

まさかアニメとは。だーまえによるハルヒ主人公の人生リベンジアニメって感じー?
しかしゆりっぺと聞いてファフナーを連想した。

「リトルバスターズ!Converted Edition」 発売日は8月20日&プロトタイプからKey原作の2作品が移植決定か
これで夏頃にはアニメ化決定来るかと思ってたら↑だからまた当分期待できなさそうな。
[ 2009/05/28 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


