 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクランブルダッシュ 

給料が入ったわけですが、結局来月の挑発タマ姉とか再来月のナリカはどうしたもんか。
表情変えてカラバリな前者は諦めても……とは思ったりもするけど、
あの色と表情はえっちぃしなぁ。出る順番が逆だったなら……ッ!
はてさてどうしたもんか。てか来月は下旬の魂勢が大挙しすぎで財布がだなー。
でも嬉しいので俺は涙を流さない。ダダッダー。


『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
確かに映像にだけあずにゃん挿入で歌ってない、ってのはなんかアレな感じだったし。
とはいえもう折り返しの時期に出すとは思わなんだ。
あずにゃんと澪が出張ってればそれでいいよ。
[ 2009/05/27 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


