 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.326 孫尚香ガーベラ 

BB戦士No.326三国伝孫尚香ガーベラBB戦士No.326三国伝孫尚香ガーベラ
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


上の兄二人を差し置いて孫尚香ガーベラが登場。



PCとかは変わらないけど、それでもちゃんと細っこくて娘らしいラインになってますなー。
鎧とかもないので装飾少な目で塗装は楽な方かも。


目のシールは大量付属。


麗虎刀。両手持ちするには微妙に柄の長さが足りなかったり。


背中のリボンを持たせることで虎影弓に。


説明書から切り抜いてエプロンもシールで装着可能。
でも一回やったらもういいかなぁ。




以上ー。ここ最近の同値段モノに比べるとボリュームはちょっと物足りないかも。
[ 2009/05/25 20:41 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


