 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.325 徐晃サーペント 

BB戦士No.325三国伝徐晃サーペントBB戦士No.325三国伝徐晃サーペント
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


何だかんだで三国は初見でキット化は無理と思われそうな非ガンダムも色々だなぁ。
ってわけで徐晃サーペントです。

軽装状態。


鎧装備。
曹操のパワーアップ用装備がちょっと浮いてる感じがするような?
色分けはこれくらいなら易しい方なんですかねー。例によって金が云々ですが。


鋏刃戟。
何か馬超と同じく、持たせると手首ごとポロリしまくる気が。


双鉄火。


鎧を合体させて鉄火練武。流石に重いので腕が垂れます。


鉄火盾はサーペントのガトリングっぽいですな。


バックパックを曹操に取り付けた状態。
これで来月の曹ヒからパーツを拝借すればパワーアップ形態も再現できますなー。






以上。手首のポロリが気になるけど、これまたボリュームは十分。
曹操とかのためにも買っとくのが吉かとー。
[ 2009/05/24 21:56 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


