 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空我 

今日のディケイドは響鬼編。
各ライダーが変身した時の漢字名表記でクウガにはニヤリとせざるをえない。活躍はともかく。
ザンキさんとかの変身解除後がどうなるかは心配だったけど、幕で隠し……
ってやっぱり結局全裸になるのは変わらんのねww
ディエンドに召還された電王はセリフを言い切る前にFFRされたけど、
デンライナーじゃなくてやっぱりモモに変形なんですなー。
最後でディケイドが龍騎にカメンライドゥしたのはどういう繋がりやら。てかその布はどこから(ry

きっ澄み体験版終了ー。結構長かったなぁ。
これはアララギ√入ってんだろうか?それともシナリオ一本道で最初がアララギなんだろか。
ひよもいいけどアララギもいいですな。お漏らし!おっさん!ロリ巨乳!
と言うか皆いいキャラな感じ。嫌なDQN系のノブくんも半ばギャグキャラだったし。
そして主人公の笹丸のハゲに関する焦りっぷりには吹いたwww
お風呂に女の子が入って来たことよりも、その娘に髪洗ってもらってる時の
髪の毛トークのがよっぽど焦ってる、なんて主人公は流石に初めて見た。
なんか最後の展開はループ物か超展開かって感じですが。
ともかく音楽とかもいいしこれは製品版も買わねばー。さてどこにしたものか。


「ネオ・リボルテックおさわり前夜祭レポ!リボルテック・ヤマグチ『オリハルコン・レイカル』『グルーミー』とか!」
話を聞いてるとエヴァ5号機とかはやっぱり保持力が不安だなぁ。
金のバレスピは欲しいかも。でも誌上限定で値段がどうなるやら。あとメッキはイラネ。

[ 2009/05/24 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


