 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の青春 

何だか今月来月と、気になる雑誌やらCDやらが地味に財布を浸食しすぎな件。
また何か売りに行こうかなぁ。でもWLOくらいしか思い浮かばないしなぁ。

なんかディケイドの映画か何かにてつを出るとかマジすか。
シャドームーンの中の人がキンタじゃなくて別人で、
キャラ名もディケイド仕様ぽいとか気になりすぎる。
本当にてつをが出るなら劇場に足を運ぶのだって考えねばなるまいと思うわけですが。


電撃G's&電撃HIME7月号付録サンプル 「おふろが楽しくなりすぎるポスター」
雑誌付録は頻繁に見逃して、発売前後になって気づくパターンが多すぎて困る。
今回もそういうわけです。げげごぼうぉぇっ。

ライトノベル「女帝・龍凰院麟音の初恋3」 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
紹介ありがとうございますー。

[ 2009/05/21 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


