 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界は愛に満ちて 

インフルも公開されてるだけで西の方かなり流行ってるくさいですが、
ネットも何だかウィルス大流行で随分アレげな。

W.L.O. 世界恋愛機構W.L.O. 世界恋愛機構
(2009/03/26)
Windows

商品詳細を見る

WLOはようやくクリアー。良作か佳作かってレベルかなぁ。
イチャラブはいいんだけど、いかんせんシナリオに山場がないからか、
攻略が後になればなるほどダレちゃった感じが。。
とりあえずそういう意味で最初に攻略したのもあってかあーちゃん最高なんてオチ。
FDはフルプライスだったら躊躇するかも。メイド3人とソラはできればいいけどなぁ。

ってわけで次はチマチマと半端に積んでたけよりなMCを消化しようかなと。
まずはPS2移植のエステル&翠を攻略せねば。MCもその二人は残してあるから
如何せん他キャラ全部やるべってわけにもいかずー。


富士見ファンタジア文庫の男女入れ替わりラブコメ「SH@PPLE」がドラマCD化&コミック化
あぁ、間違いない。アニメ化だ。
[ 2009/05/19 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


