スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高速のヴィジョン見逃すな 

今日のディケイドではやっぱり名護さんは最高です!
ディエンド召還なのにまさかのオリジナルボイスwwww
ひざまつきなさい、とか相変わらずの~、なさい口調でやっぱり753は315やわぁ……
そして士からお宝貰って喜ぶ海東は不覚にも萌え。
カブト編に今後の士絡みの伏線がって聞いたけど、結局どれだったんだろ。
次からは1週目ラストの響鬼編ですなー。鳴滝は鬼に変身するんだろか。
ちゃんと電王編と違って別人扱いだろうけど、オリジナルの面々が盛りだくさんなあたり、
今回の名護さんも含めてこれから都合が付くならオリジナルの方々も~、
ってのは本気なんだろうし、世界1週後も楽しみですなー。

ロボ魂のギアス関連が色々と楽しみすぐる。
トリスタンディバイダーはほぼ確定な上に場合によってはギャラハッドもとか。
少なくとも来年頭までは出してくみたいだけど、紅蓮聖天が来年かもってのは意外。


遂にアニメ「化物語」第1話のアフレコが行われました
どういうキャストになるのやら。しかし阿良々木くんのデザインは予想外すぎた。

チャンピオンRED掲載の『聖痕のクエイサー』アニメ化
いつかやるんじゃないか、でもエロ要素的に……なんて思ってた時期が僕にも。

セガはドリキャス時代にWiiリモコンっぽいコントローラーを考えていたようです
本当にセガは早すぎる。

『真剣で私に恋しなさい!!』メディオ!特典「クリスちゃんのあられもない恥じらい裸エプロン姿」ラフで、こんな切なそうな目で見られたら僕はもう…!
これでドラマCDさえ付いてれば確定なんだけどなぁ。
[ 2009/05/17 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


