 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望はそうきっと 

今日は宴会。
あっぱりあーゆー若者はソリが合わん('A`)
食事は別に悪かったわけでもなし、自分らはタダだからアレでしたけど。
明日は月1の土曜出勤でうだー。。
まぁ、主にバンダイのおかげで玩具が溢れる最終土曜じゃないんだからいいとはいえ、
さっさと帰りに買って来たかがミクをだなー。

まだ発売予定が出ないし、作品的に早くて9月くらいだろう、
と思ってた朝色(そういえばなんて略すのだろか)が7月とか唐突で早すぎで吹いた。
そしてバナーキャンペーンでじっくり悩んだりする。

バスカッシュが最終回すぎる件。
[ 2009/05/15 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


