 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど ミックミクかがみ 

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/05/13)
不明

商品詳細を見る


OVAでのコスプレかがみんがねんどろで登場。



コスプレだけどちゃんと新規造形。所々簡素だったりしてます。


表情は3種類。普通のねんどろかがみは顔が微妙かと思ってたけど、
こっちは特に気にならないかなぁ。顔赤くしてたりとかわいい感じです。


ネギは2本付属。微妙に使いまわしではなかったり。


腕とかも曲げたものがいくつか。


曲げた足も一つ付いてますが、スタンドがちゃんと使えなくなる罠。
ディステージがこっちを見てるようです。


立体シール。貧乏性なので使えません。




あなたと、×××したい……


以上ー。届くまではキャンセルするか悩んだりとちょっと冷めてたんですが、
いざ封を開ければいつも通りにかわゆいねんどろでしたー。
[ 2009/05/14 21:03 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


