 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生ける限り永遠の仕組み 

Spiral(初回限定盤)(DVD付)Spiral(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/13)
angela

商品詳細を見る

初回版とか今回もあるの忘れてレジに突っ込んでっちまったい。
べ、別に後悔なんか(ry
ってわけでアスラクラインOP&ED。
どっちもカッコ良くて自分的に今期最高OP、EDはこれ1枚で事足りるー。


ゲーム『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』CM案
完璧にわかった。鳴滝萌えだと。

観 た ら、意 外 と 面 白 か っ た ア ニ メ
今期だとけいおん、咲、アスラクラインなんかが自分的にはそんな感じ。

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
小夏と聞いて村正を連想した。ただそれだけ(ry

めだかボックス 西尾維新×暁月あきらのジャンプ新連載
西尾維新とかちょっと楽しみな。そういえば偽物語下巻も来月ですなー。
[ 2009/05/12 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


