 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシャルリターン 

いや、自分からは回してませんけど回答済みなのでね?

ってわけで今度はりしゅーさんから来たのでさくっと行きますよん。

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


指定はココ最近一番新しく読んだキャラの主人公又はヒロイン、ってことなので
ラプンツェルの翼からヒロイン・奈々で……
ってバトン回す人どころか殆どの読者が知らないオチΣ(∵)
せめて狼の直後だったなら……ッ!


★名前は?
ホヒ爺。

★バトンを回す人を6人決めて♪
私は既に殆どの人に回してしまった。
だからこそ、一人しか挙げることができない。
→りしゅーさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
交流サイト。

★上記この中で1番に知り合った方は?
というか、そもそも一人しか挙げてない。

★6人のいいところを書いてください
りしゅーさん→歌って描ける、ビッグな会社員。

★6人のいいところイメージできる動物を書いてください
りしゅーさん→兎。

★6人を色でたとえると?
りしゅーさん→黄緑なんてどうかしら。

★罰ゲームを決めてください♪
一分間目を閉じるの。そして、目を開けた時はバトンの事なんて覚えてない。

★6人との出会い
さっき言ったと思う。

★その6人との共通点は?
同類。

★6人は自分のことどう思ってる?
私にはわからない。

★この6人と今後どうしていきたい?
ずっとそばにいればいいのよ。

★6人とは喧嘩したことある?
なかったでしょ?

★指定(口調)
オカマ口調
[ 2009/05/11 22:42 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


