 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーエンドなんて、いらない 

装甲悪鬼村正の体験版をやってみたわけだけど、
スマガの次でハッピーエンドとは真逆に突っ走る内容とか流石ニトロなんだろか。
主人公とかヒロインとか思い切り騙されました。
てかヒロインかと思ってたのが無駄に爽やかなBGMの中、
四肢切断でNTR気味レイープとかもうね。それはそれでおいしいですけど。
主人公ぽいのも友の惨状を目の当たりにして力に覚醒か、それとも引き継いだりするか、
とか思ってたけどそんなことはなかったとか、色々とひどい。
いや楽しみですけどね!何だかんだで文字が画面真ん中に縦で、ってのも気にならなかったし。
真改さんはあんなチュートリアル的ボス扱いなんてMOTTAINAI!

今日のディケイドはカブト編なわけですが、やたらカメンライドゥしまくってましたなー。
555アクセルやクウガペガサスの扱い方は良し。
しかしディケイド電王のフォームチェンジ音には吹いた。
コタエハ、キイテナーイ!に対するゼクトル達の反応www
しかしOPもまだ超電王仕様だし、活躍もなかったあたりまた宣伝か(∵)
次回はディエンド召還で315と753もとい193が登場ですな。
白いメカ系ライダー繋がりですかねー。


乙女のいろは 性転換する姉弟でダブルでお得(謎)
雑誌で見てちょっといいかと思ってたけど、出るの忘れてたり来月以降辛いし、
でどうしたもんだかなー。

5秒でわかる!素人式絵の描き方[情報元:ふぇいばりっとでいず]
1から2の間が省略されてますよ。ははは。

ゲーム実況プレイ動画の目的と見方まとめ[情報元:ねたミシュラン]
実況とか見た事ないんですけど色々なタイプがあるんですなー。

狼と香辛料11巻発売 “もうひとりの狼”エーブの過去を書く!! 読みごたえ満点の書き下ろし中編!
紹介ありがとうございます。
[ 2009/05/10 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


