 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぅ うぃっち せる! 

とぅうぃっちせる! (電撃文庫 い 2-10)とぅうぃっちせる! (電撃文庫 い 2-10)
(2009/05/10)
一色 銀河

商品詳細を見る


魔法少女の戦いに巻き込まれて命を落とした主人公がその使い魔の身体を借りて――
と、オーソドックスな魔法少女モノですな。
手堅く纏まってたと思うけど、悪い言い方をすれば地味かも。
主人公は折角の美少女の身体をもっと堪能すべきだった、
てか揉んだ感想をもっと具体的にみっちり書いてほしかったかもなんてですね(ry
続きはやろうと思えばやれそうな終わりなので、今後次第かもしれませんが。

でも自分は作家知らずに絵師買いだったので、読めない内容とかじゃあ決してなかったし、
特別不満はなかったので続くならまた買おうかとー。
[ 2009/05/09 18:20 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


