 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dive! 

GWも今日で終わりですなー。
しかし、何のレビューしたわけでもない昨日が何でアクセス飛びぬけてるんだろか。

メロン通販はあっても地元のだとなかったり、とかもあるし、とらの通販で同人ポチろうかなぁ。
てかメロンにはなくてとらにはあるとか結構ある感じでなんとも。
リアルにとらあればいいんだけどなぁ。
そこそこ資金残しておくつもりが結局、って感じ。いやしかしだな。これだから同人は!


【とらドラ!】なん・・・だと・・・!【バレ注意】
むしろご褒美です。他キャラでもやってくれ。今後のエロ同人に大いに期待。
しかし変わらぬ哀れ乳……

今までラノベを書けなかったあなたへ!これで今日からライトノベルが作れる!半自動ラノベ無料作成ツール![情報元:無気力通信↓]
これで誰でもワナビに。
しかしタロット使ったプロット作成とか、なんかすげー高尚っぽく見えるのは何でだろ。
[ 2009/05/06 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


