 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様のメモ帳 2 

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
(2007/06)
杉井 光

商品詳細を見る


まねーろーたりんぐとかヤクザとかニートとかそんなの全開の第2巻。
1巻みたく鬱っぽさはないけど、何だか小難しい感じかも。

前巻では挿絵がないのがちと不満だった4代目も今回はちゃんとイラストに登場。
なんかイカしててかっこいいですなー。
本編でも盃を交わした鳴海を兄弟と呼んだりとかがなんとなく印象的。
その鳴海は今回自分の無力さにウジウジしまくりなわけですが、
最後ではちゃんと一発やらかしててくれてて一安心。

ラストは植物状態だった彩夏が意識を取り戻した、と何だかいい感じのエンドですが、
3巻のあらすじを見て\(^o^)/
[ 2009/05/05 21:38 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


