 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大正桜に浪漫の嵐 

祖父母から誕生日にと予想外補給があったのでと今日は外をブラブラ。
なんとなくスルーしてた祖父のエロゲコーナーを初めて見たら、
中古エロゲが本当に中古らしい値段で驚いた。元々DVDとかゲームも安かったけど。
今年入ってから出たようなのでも4、5千円代がザラとか、周辺の他店では考えられない。
って、これっぽちでアレな田舎はやっぱりアレなと再確認。
んでもって、車の保険で貰った図書カードも少しあったことだし、
とラノベをがっつり買って来たわけで。

今日明日で読めるだけ読んで、あとは週末の電撃文庫を全部読みきったら再開しようかなと。
読むぜー、超読むぜー。とりあえず杉井だから神メモから。

キミシニタモウコトナカレキミシニタモウコトナカレ
(2009/05/06)
May’n

商品詳細を見る

シェリル(歌)の人のシャングリ・ラOP。そういえばバスカッシュOPはランカの人がいたっけか。
OPは疾走感あってかっくいいですなー。カップリングはそれとは毛色の違う感じ。

REXの新連載はやっぱりedenとナナドラなのねー。ナナドラは楽しみなー。
問題はパーティが自分の好みかどうかですが(∵)

来月のホライゾン2巻(上)が998円って話は誤植だろうハハハ、って思ってたらマジで吹いた。
2巻上でもうほぼ4桁とか、これからも楽しみですね。圧迫率的に。
でもよくよく考えれば1巻下でも700ページ長で900円ちょいだったんだよなぁ。
となると800ページ前後?そして下はそれより厚くなるのか否か。


和のあそこが見えるようベストポジションに移動する咲さん
あざとい、あざといぞッ。もう咲はパンツ被ればいいと思うよ!
そしておっぱいとタコスはええですのぅ( ´ω`)

アソビット「けいおん!」人気投票中間発表  1位「澪」 2位「唯」 3位「紬」
澪もいいけどあずにゃんもいいですのぅ、ってまだいないのね。
[ 2009/05/05 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


