 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント  

ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る


HALなんたら専門学校のCM、で御馴染み……でもあるけれどもそうでなくて、
AC4FAのメインビジュアル機にして前作主人公機たる白栗が満を持してのキット化。

やっぱり特徴的なコア形状が目を引くヒロイックなデザイン。
基本白黒なので色分けも良好ですなー。でも所々黒が足りてない部分もあったり。
一応白い部分だけスミ入れしてあります。


可動はシリーズ中では動く方かとー。最後に触ったのがアーリヤだから比較は微妙ですが。
まぁ不自由しない程度なので文句はないですな。


フル装備とか付属スタンドとか。スタンドは特に可動しません。
あと、ランナーの都合でMARVEが丸々付いてきたり。




白栗ミサイルはカバーがプラプラでウチのは右側が死んでます。


アサルトアーマー展開。肩と膝の以外は差し替えなので面倒です。特に足の。


頭部も差し替えで再現。複数買いとかしないなら非接着推奨ですな。




OB形態にも変形可能。
肩の保持用パーツとコアの後部ブースターを除いて差し替えなしのほぼ完全変形ですな。
でも前後左右にスペース取りまくり。VOB付けたら更に後ろに伸びるんだよなぁ…


しかしコアのハッチ展開&パーツ差込が非常に面倒ったらなんの。
差し替えなしで再現されても困りますが。


頭部もしっかり引っ込み。
変形戻してから気づいたけど、変形時は胸のハッチ開きます。


















以上ー。
もうカッコイイったら。白いパーツだけでもスミ入れすればいい感じになるかと。
変態的なパーツ分けもないですし、初心者にもオススメですー。多分。
[ 2009/05/03 22:04 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


