スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘却の荒野から 

また一つ年をとったわけですが、流石にもうプレゼンツとかが貰えるわけでもなし、
酒や煙草に興味があるわけでもないからこの先解禁要素もなくて結構どうでもいい感じ。

先月末からしばらく続いた連日玩具レビューも今日で打ち止め。
しかしこうもネタが持続するとは思わなんだ。GW効果か。


今日のディケイド、デンオウモモタロスはなるほど納得、
だったけどそんなことよりギャグが満載すぎたwww
だいたいわかった、とか言ってクウガに変身したユウスケいいのぅ、
とか思ったら勘違いしてモモにキックかましたり、
FFRした所で俺の必殺技扱いで、尻にデンガッシャー刺されて振り回されたり、と散々すぐる。
士は度々キバにカメンライドゥするなぁ。いいぞ、もっとやれ。
今回のは電キバ絡みと言われたらそんな気がしてきた。
しかし、また映画もそうらしいけど殆どメイン電王おまけディケイドって感じだったなぁ。
話もなんか解決もしてなければオリジナルである必要は?ってのは置いておけば、
まぁ区切り良く次の世界に行ける、わなー…?って思った所でジーク登場、
いつもなら次の世界のライダー顔見せする部分もそれで削られちゃうし。なんだかなぁ。
ってわけで次はカブトですが、555アクセルVSクロックアップとか
皆見たがってそうなのをやっぱりやってくれるようで期待ですなー。


オナラ被害者の会
すまなかったな。許してくれ。

[ 2009/05/03 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。