スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスコミュニケーション 

友人と会ったら、そっちで一緒に仕事行ってる別の友人が、
PS2のD.C.のなんかを近所のゲーム屋で速攻予約したり現在俺の中でことりがイヤッハー!
してるなんて話を聞いていつの間にそうなったのだろう、と胸をときめかせたり。
悲しいかな、会う時間もないわけですが。うむん。

同人とかポイント景品とか。

流石に同人はそろそろ欲しいブツもなくなってきましたかね。委託するかわからんのを除いて。

SHFはディケイドと同時にディエンドも発売なのね。
しかし値段が微妙に高めなのは何でだろ。アナザーみたくボリュームあるわけではあるまいし。
オプションも特にボリュームはなさそうだし。塗装とか体の凸凹とかのせいなんだろか。

ロボ魂暁一般は滑走翼付きか武器豊富かの2種類みたいですなー。
まだオプションの全貌は分かりませんが、自分は後者だけでいいかなと。
滑走翼はスペース取りすぎだし。玉城機としてアルビオンと絡ませたくはあるけれども。。

⑨はとりあえず2時間半かけて両腕とコアの右半分くらいだけ。

しかしOBハッチがひどくめんどい。武器や下半身も丸々残ってるけど。


人気漫画『デスノート』がハリウッド映画化決定「ワーナーはスクリーンに“死”をもたらした」
またハリウッドか。


昨日何か忘れてるような、と思ったら4月のアクセス解析でした。ってわけで以下に。

アニメ感想、てか00感想がなくなったからか、700くらいの数字は出なくなったなぁ。
でも平均は430くらいで安定はしてるんでしょか。


まだ発売の公式確定はしてない聖天がとかどんだけー。
しかし曹操ガンダムは何気にランクイン率高い気がするんですが。

カテゴリ別ページとかTOPとかを除いたクリック先のランクはこんな感じですなー。
1:ROBOT魂 蜃気楼
2:メガハウス ACTION WORKS BR-05 ヘルマンブラスレイター
3:コトブキヤ アパレシオン
TOP20中カテゴリとかを除いた単品モノはこの3つくらいしかなかったり。
そのカテゴリも大抵玩具カテゴリなんだけど、玩具まとめ記事は案外気づかれないのかなぁ。
クリック先、だからか漫画やラノベ感想はさっぱりですなー。日記は言わずもがな。
ちなみに他サイトへのリンクで一番クリックされてたのは咲の乳首記事でした。

[ 2009/05/02 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


