 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガハウス GEMシリーズ ゼロ 

GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロGEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る


高額野郎フィギュアだし、投売りの臭いすらするからと余裕ぶっこいてたら、
通販予約が結構終わってて焦ったりしつつもしっかり確保。
そんなわけでメガハウスからルル山です。





手首の表情とかいかにもルルーシュ。塗装も良いクオリティですー。


頭はギアス顔と通常顔が付属。


首パーツを介すことでゼロ仮面にも変更可能。R2版ですな。


横にバッと上げた左腕。ギアス発動とか作戦時のアクションとかそんな感じですなー。


下に構えた右腕。ゼロ仮面を持たせる事ができます。


皇帝剣。これを装備するだけでスザクフィギュアに早変わりですなー。


台座は各話タイトル画面とかのイメージですかねー。
やたらスペースを取るわけでもなくいい感じですー。


首周りを除いてプラ製のかっちりしたマントは取り外し可能。
ゼロ仮面を装備させるとすごいひょろさ。






後ろからのアングルも結構絵になると思う。




以上ー。オールハイルルルーシュ!
これは無可動ルル山フィギュアの決定版ですな。
色んな意味でこの先これと同レベルの物が出てくる気がしない。
これと並べられるサイズ、ポーズのC.C.とかスザクとか出ないかなぁ。
[ 2009/05/01 21:33 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


