 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG トランザムライザー グロスインジェクションver 

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/04/29)
不明

商品詳細を見る


ダブルオーライザーがトランザム仕様でGNソードⅢやらを追加して登場です。


ダブルオー。1期ガンダムのトランザムverと同じく、シールなんかもトランザム仕様。


ダブルオーライザー。元々色分けは悪くないけど、
トランザムだと気兼ねなくシール使用のパチ組みでもいい感じですなー。
可動なんかは変わらないので以下略。でも素材の都合か、関節の硬さはちょっと違う感じかも。
腰サイドアーマーとかすごいユルユル。


追加要素のビームサーベル刃。


GNソードⅡ用のサーベル刃。


これでライザーソードも再現できますなー。
ロボ魂とかに比べるとこじんまりとしてますけど。


繋げると結構スペース取りますな。


今回の追加要素の本命、GNソードⅢ。
刃もクリアーパーツで綺麗ですー。




収納ギミック。


ライザーソードは2パーツ張り合わせのビーム刃を付けて再現。
保持力にはそう影響なさげですかねー。




エクシアのGNソードみたくグリップ可動もありますが、
そうすると腕のロックがなくなるので保持力はひどい事になります。
自分は説明書で初めて知った機構なのでもうこうしないだろうし、構いませんが。








以上ー。追加要素もあるけど値段はそう大差ないし、
劇中でも頻繁にトランザムしてたから印象は強いですし、元キットの出来もいいし、
とでコストパフォーマンスも優れてるんじゃないでしょかー。
他3機のトランザム+最終決戦装備verは出ないんですかねー。
[ 2009/04/30 20:39 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


