 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカとテストと召喚獣 6 

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫 い 3-1-7)バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫 い 3-1-7)
(2009/04/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


不穏な空気満々のアニメ化なんかも決定しちゃいました。6巻です。

ラブコメ的にはここしばらく美波のターンでしたが、今回は姫路さんのターンですな。
彼女のためにとスイッチ入れて戦う明久と、
それをサポートする雄二がやけにかっこいい件。

一方、大事なギャグ面も好調でしたー。
今回はトラブルで皆の召還獣がモデルチェンジされちゃってるわけだけど、
美波の召還獣がひどすぎて吹いたwwww
あと常夏コンビとかバカテストもひどくてグッジョブです。

次回は短編集だそうで。3巻毎くらいになるんですかね短編。
お泊り回とか雄二と翔子の馴れ初めとか秀吉とか楽しみですなー。
[ 2009/04/29 17:03 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


