 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 星村眞姫那 

Figma 屍姫 星村眞姫那Figma 屍姫 星村眞姫那
(2009/04/29)
不明

商品詳細を見る


何でFigma化できたのかが不思議でならない棒姫もFigma化しました。
そういえばFigma買うのは朝倉以外で随分と久々な。



何だかフトモモが良い感じですなー。


表情は2種類。後ろのツインおさげはいつものBJで可動します。


手首はいつもの握り手、持ち手の他にグワッとした平手とか。


2丁のサブマシンガン。と持ち手。
銃持ちはルル山以来ですが、銃装備キャラ的にはパイオニアですかね。




エフェクトパーツを先端に取り付けることで射撃中をイメージしたディスプレイが可能。


エフェクトなんて今までに付いた事ありましたっけか?
ともあれ、遊びの幅が増えていい感じですなー。






これと夏服ハルヒは初回特典でスクールバッグが付属。自分は緑でした。










以上ー。
同作品のキャラとかが出る望みは薄いと思うけど、出来は結構良い感じですなー。
憐憫と侮蔑と嘲笑を込めて動かしませう。
[ 2009/04/29 16:17 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


