 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吼えろ 明日の空へ 

さて給料日なわけですが。
どうせ家に入れたり貯金したり車関連で半分以上喰われるとはいえ、
一時的ながらも財布に諭吉が2桁入るってだけでなんかもう。
とはいえ、バイト時代より潤うかと言えばそうでもないわけですが。

そんなこんなで同人。

まだまだあんま入荷しないなぁ。委託するかもわからん、てのばっかなのがまずアレだけど。
明日も新刊探しとか、電撃系新刊買ったりで出向かねばー。
ところで都会はもうファミ通文庫出てるとかキチガイすぎだろ常考。


[ 2009/04/27 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


