 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンジ・イマジン・ワールド 

イベントの日だけど、メロンはあんま新刊なかったなぁ。
当日の田舎店舗開店直後だったからだろか。うむん。
しかし毎いつ見ても思うけど、一般新刊棚の東方占有率がひどい(∵)

ってわけで今日は2冊だけ。ナナドラのはイベント関係ないっぽですがー。

天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌
(2009/04/23)
不明

商品詳細を見る

描き下ろしはカバーのみで未出イラストは小さいのが4つほど。
コメントとかもないけど、ニュータイプ2月号くらいまでの時期のが全部、
とあって結構なボリューム。DVDジャケット、DVD特典もでっかく収録されてましたが、
まさかプラモの箱絵までは予想外でした。ってわけでメカ派も安心の出来ですなー。

電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

前から購入予定に入れてたけど、何目当てで買ったのかが自分でもよく思い出せない罠。
でもよう太イラストまとめと七尾タオルとかで満足したからそれでいいのか。いいのだ。

ディケイドは電王編。映画の敵がチラリと登場してたけど、本当にチラ見せで、
話はタロス憑依による主人公VSヒロインのライダーバトルが主ってwww
しかし話がほとんど進んでないんですがこれは如何に。

まじこいの体験版をやってみたけど、結構面白いかもー。
てか男声優陣が豪華でういですのぅ。ヒロインは追加加入系な二人が気になるかもー。


麻枝准シナリオライターとして再始動!麻枝准×Na-Ga「Ange lBeats!」発表!
復活はえぇwwwでも良し。いいぞ、もっとやれ。

ぼっちは新歓にくるなよ
行きたくて行くわけじゃ(ry)……しかし、こう考えると
バイトじゃないんだからコミュ力不足でクビとかありえるんじゃないかと思い始めてorz

[ 2009/04/26 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


