 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 蜃気楼 

ROBOT魂<SIDE KMF>蜃気楼ROBOT魂蜃気楼
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


R2での主人公機、蜃気楼もいよいよ登場。


ガウェインと同じくポリカーボネイトを一部に使用しててテカテカしてますなー。
でも自分のは使用してない下腕とかちょっと塗装が汚かったかも。


目は光ってる状態で固定。


コクピット開閉やランドスピナーはいつも通りに。


可動は変形のおかげで膝はやたら動きますが、
イマイチロックがかからなくて動かし辛いし、
腰や頭もあまり動かないし、と残念気味な印象。
でもあまり激しく動く機体じゃないし、今回はコクピット下部にスタンド穴開いてるので、
浮かして飾るべきですかねー。


ハドロンショット。アーカーシャの剣で使ってたくらいしか記憶にないなぁ。


胸のゼロビーム開閉も再現。クリスタルは付けたまま閉じることも。


絶対守護領域。結構でっかくてボリュームありますなー。
胴体と棒で接続可能。


だけど径は3mmなので、魂STAGEやFigmaスタンド使う方がいい感じかとー。


フレイヤエリミネーター。持ち手も付属してるので持たせられますが、
むしろ来月のアルビオン用装備なので単体だとどうしたもんか。


フォートレス形態への変形も頑張って再現。
流石に二次元の嘘まではどうしようもないわけで。


収納状態のフレイヤエリミネーターも装備可能。こっちならまだ存在意義もありますな。




ゼロビィィィィンムッ!






絶対守護領域のちょっとした応用キック。


ガウェイン&ルル山と。


最後の見せ場と散り様(つд`)






以上ー。
あまり動き回る機体でないとはいえ、可動面はガッカリ感が拭えないかも。
ガウェインみたいに基本ブーンポーズ、って感じでもなかったし。
でも来月のアルビオンと並び立たせるのは楽しみですなー。
[ 2009/04/25 18:38 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


