 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュッ! 

仕事で田んぼだらけな地域に行ったわけですが、ぼろっちぃゲーム屋の窓に
WLOとかエロゲのポスター貼ってあるのを見かけて何だかほっとした今日この頃。

じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)
(2009/04/23)
あかざわ RED

商品詳細を見る

りとらば 新装版 (ポプリコミックス 47)りとらば 新装版 (ポプリコミックス 47)
(2009/04/23)
あかざわ RED

商品詳細を見る

タイトルからしてくぱぁなだけあって、今回もいいくぱぁでした。
くぱぁかぱぁのオンパレードでテンション上がりますなー。
ちゃんときょぬーもあるからぺったん娘でなければ、って人でなくともどぞー。


他の仮面ライダーとかにも、オロナミンC「親子でチャレンジ宣言」のCMをしてもらった
やっぱり名護さんは最高です!

ギター(けいおん!)や麻雀(咲)もだけど,バスケ(バスカッシュ)もやりずらくなった
バスケでそれはない……なんて考えがデストロイされますな。

「はいてない 新しいゼオライマー」
これも次元連結システムのちょっとした応用ですね。

[ 2009/04/21 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


