 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めろ、その魂 

模型裏見ててグラペとか欲しいと思うものの、
やっぱり淀やビッグを見てみると高かったり。
ってわけで黒の画用紙なんか買ってきてみた。以下クリック拡大系比較。






燃え系は黒背景の方がいいかなぁ。
ガンダム系とかよく体の白が背景と同化しちゃったりするし。
萌え系はどっちでもいいかも。じゃあこれから黒で行ってみるべきか。うむん。
しかしやっぱりグラペや照明や撮影ブース欲しいなぁ。値段が半端ないけど。

今日のディケイドはアギト編完結。士のツンデレっぷりがうい。
ユウスケがクウガに変身しようとポーズ決めてたのはカッコよかったー。
しかしアギトのFARはかなり残念気味な。
FFRでディケイドとG3-X乗せての戦闘が本命なんだろうけど。
次回からは電王編で映画とリンクするのをタイトルからもう押し出してるなぁ。
ディケイドなのにキャストがほぼオリジナルなのもそこらへんの大人の事情なんですかね。
映画行かずに見てもきっちり話が収まってればいいんだけれども。。


『電脳戦機バーチャロン』のwebアンケートが気合入りすぎな件 [情報元:痕跡症候群]
この程度、愛があれば苦でもない。しかし中断時期も含んでのプレイ年数とかもあるとは。
そうするとチャロン暦10年ちょいになるのかぁ……

【カルデロン一家】法の遵守精神ゼロ…アラン・サラ夫妻に加えその両親や兄弟など七人も不法入国・滞在歴あり 親族ぐるみの犯行
んで報道しないんですよな。カルデロン大好きならニュースに出しまくれば良かろうに。

[ 2009/04/19 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


