 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.323 黄忠ガンダム 

BB戦士 No.323 黄忠(こうちゅう)ガンダムBB戦士 No.323 黄忠(こうちゅう)ガンダム
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る


翔の五誇将最後の黄忠もいよいよ登場。



軽装状態。


鎧装備。MK-Ⅱですな。
色分けは金は楽だけど、下地暗い所に赤とか、紺がマーカーで出せなさそうだったり、
パチ組みマーカー派には微妙に辛い所が。


スコープは夏候惇の眼帯と同じ方式。


斬空刀は腰にマウント可能。


龍身鎧装備。スーパーガンダムっぽくなりますなー。
一気にボリューム上がるけどお値段は据え置き。


鋭真弓。矢は背中から外して持たせられます。
気のせいか、これまでに出た弓持ちよりポーズが上手く決まらない気が。


連龍牙形態。


龍鱗剛烈弓。とにかく幅を取るスケール。
この形態の際にはバックパックをアンカー状に変形させます。




支援メカ形態。
黄忠は足の裏に穴空いてるのでそれで固定できます。


龍輝宝。これで5人装備できますなー。




以上。同値段ではシリーズ最大のボリュームじゃないだろか。
五誇将もこれで揃いますし、あと出そうな翔のメイン所は姜維くらいですかねー?
[ 2009/04/18 18:15 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


