 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の声 

仕事は現場に出始めたら流石に5時で脱出とは行かず、
先週みたく仕事終わってからアニメイト余裕です、とは行かなくなったかなぁ。
遅くなると道路も帰りは少し混むし。
ってわけで昨日届いたmp3プレーヤーですが、ランダム再生メインと割り切れば
コストパフォーマンスはそこそこに感じたり。スピーカーの音質も特に気にならずー。
何となく車内メインだからイヤホン無しでも聴ける方が運転的に安全か、
とか思って選んだけれどもえがったえがった。


【フィリピン一家】「早く日本へ戻りたい」 強制退去の両親がマニラに到着
マスゴミ共々うぜぇ。

[ 2009/04/15 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


