 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇に空しく吸い込まれた 

仕事は今日穴掘りと聞いていたら明日と聞いて、新人は研修行くからセフセフ、
と思ったら明後日と言われたりでもう何が何やら。
てか何が嬉しくて石だらけの硬い地面を掘ろうと言うんだと。ドリルもなしに。
しかし、仕事は普通に現場でセコセコ働くことになったわけだけど指が痛ひ。

結局マウスはキャンセルし、携帯プレーヤーは悩んでる内にロックかかってたオチ。
まぁ、車でCD聞くとなんか低音が変な感じするしいいか。うん。

WLOは鼻血クリアー。最後の家系図のスケールに吹いたwww
次はロボ、はスルーしてサラサに行こう。


09年夏アニメの注目作を教えてくれ
化物語ですな。生徒会は絶望した!

「床が滑りやすくて楽しい」 スーパーが子供のローラーシューズ場に…買い物客から「危険だ」との指摘相次ぐ
バイトしてた時は2日に1回は必ず見てた気がする。マジうぜーっす。




フィギュアクリップ補足ブログ
さん
ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレチャーム4種セットアニメ店長Ver.  の紹介ありがとうございます。
[ 2009/04/13 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


