 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛は戦うことと見つけたり 

仕事の都合で平日は1時に寝て6時起きになってるわけですが、
そのせいかこの土日は2時くらいになると眠気が来てもう年じゃのうと(ry
しかし、明日の仕事は不安なワードを聞いたんですけど超不安ががが。

結局早速尼でマウスと携帯プレイヤーをポチっとな。
しかし過剰な予定外出費は、と思いつつも色々と気になってくるわけでして。
月末のグレンラガン画集と劇場版DVD欲しいなぁ……(∵)
やっぱキャンセルしとこうかなぁ……

今日のディケイドはアギト編なわけですが、ギルスの悪魔っぷりに吹いたww
ベルトをペリっと剥がされて生身な所にルシファーズハンマーとか悪魔。
まぁ、例によってOP前のアバンで助かるんでせうけど。
しかし、カメンライドゥは555かと思ったらキバとは。しかもまた獣には獣とか酷い扱いww
そしてCG復活したかと思われたキバーラはまた元戻りになってて涙。

WLOは鼻血ルート17話予告のエロ澄さんに吹いた。


TVA「バカとテストと召喚獣」2010年1月より放送開始予定!
ドラマCD化の時点で想像はできましたがいよいよ。
製作会社は知らないけど、監督がefやひだまりの人と聞いてなんとなく安心。
最初から女子を推すか、秀吉を推すかでセンスや理解度が分かりますな。

ロボットアニメにありがちなこと
されどこういうお約束あってこそ。

「竹宮先生はどうしてもシリアスな方向にいきがち」――ラノベ担当編集者が語る
色々と興味深い話が。とらドラは締めるとこで締めたのは正解でしたなー。

オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」 スレ住人が作った痛キーボードがいい感じ
いいそ、もっとやれ。
[ 2009/04/12 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


