 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG アヘッドスマルトロン 

HG 1/144 アヘッドスマルトロン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 アヘッドスマルトロン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/04/11)
不明

商品詳細を見る


ソーマ&ルイスの使用した超兵アヘッドも無事にキット化。
アヘッドバリエーションはこれで終了ですかねー。


色分けは例によって良好。各部の黄色(金色)や黒が足りないくらいですかねー。
でもGNドライブが黒成型なのはどうかと思う。


頭部と腹部にはクリアーパーツ使用。4つ目はモールドあるので、
再現しないならシールを使うか削り落とすかしないとですかね。


可動は他のアヘッドと変わりませんが、
背中のバックパックは表情付けにも役立っていい感じかとー。


GNサブマシンガン。


グリップも引き出して両手持ちも可能ですが、やっぱりアヘッドは肩幅広いので、
標準サイズのライフル両手持ちしてもあんまカッコ良くない気はする。


バレルとコンデンサ追加でGNビームライフルに。劇中で使ってましたっけ?


GNシールド。ティエレンの肩っぽいデザインですなー。


GNビームサーベル。アヘッドは白一色でしたが、今回はクリアー。無色だけど。


















以上ー。本編での印象は他のアヘッド以上に薄い気がするんだけど、
背中のスラスターがいい感じで、3機中では一番動かして楽しそうなのでオススメ。

[ 2009/04/11 21:24 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


