 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時空の露に消える 

6月くらいまでの予算を再度計算してみると、ガソリン代や仕事の工具代があるだろうとはいえ、
そこそこお金も余りそうだし、4、5年使っててホイールが死んだマウスの代わりとか、
CDだと容量的にすぐ1週しちゃって飽きるからと携帯プレーヤーでも買おうかなぁ。
でも後者はネットでいいとして、マウスは実際に手で触らないとなんともなぁ。
とはいえリアル店舗だと安いマウスは大抵展示してなかったりでアレだし。うむん。
しかしこうして探してみて、無線じゃないのってまだまだ普通に出回ってんですな。
安くても今更有線には戻れない(∵)

スマガスペシャルのOPが公開されてたけど、今回も曲がいい感じで期待期待。


『戦国BASARA』CBC版とTBS版とではキャラ作画が異なってる件
云ヶ月空いたわけでもあるまいに作画が、とかなんか珍しい話ですな。
動画に差があるのかは知らないけどキャプなら政宗はTBSのがグッドじゃね?

[ 2009/04/11 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


