 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選ばれし者ならば 

仕事は資格ないからアレだけど、いよいよ仕事っぽい事になってきた。
だけに一緒に動く事が多くなる先輩との会話が辛い典型的な対人恐怖系。

昨日minoriのHP見て昨日が発売日だったと聞いて。

2期のキャラ設定や版権絵も完備してるので、数ヶ月前に出た電撃のは完全に用無し仕様。
そういえば原作のムック本は出ないのね。
しかし、シュリンクでもアレだったのか→の通り背がorzおのれアニメイト。


スク水やブルマ完備「ちぇり×ちぇり」2巻発売 つるぺた娘のお漏らしフラグ
続きを読む、とか押す前に尿コメントが見えるとは思わなんだ。紹介ありがとう御座いますー。

おまいらが水嶋ヒロに勝ってるとこ挙げてけ
虹幼女の尿への愛。(ぇー
しっかしリアルに天の道を往ってるよなぁ。
[ 2009/04/10 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


