 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVOLUTION 

仕事は1時間くらいカタログ見てろとか、もう眠さがクライマックスなわけで。
色々と道具が揃えられ始めましたし、来週くらいにゃ現場で手伝うのかなぁ。
体力いるとか聞いてもうね。CLANNNADは人生とゆーか。


「リトバス クド ハロウィンVer.」など 5~9月のコトブキヤ新作情報
クドは結局誌上限定なのかなぁ。しかし、クロー装備ライデンとか破壊天使とか嬉しい悲鳴が。
そして言葉様はネタ的に正直欲すぃ。
ところで、ホワイトグリントって4月に前倒しされたのね……ってWhy?!

【ライトノベル】『フルメタルパニック』の映画化権をハリウッドが取得!
ASが皆ビームとか使いまくりなスーパーロボットになるんですね。わかります。
誰得。

ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定
何かエボリューションブーム来てますな。やめれ。

[ 2009/04/08 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


