 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで進めばいいのかと 

昨日はあまりのお金を何に使おうか、とか言ってたけど、
6月までで予算を計算すると、5月でスルーできるのスルーしても厳しすぎる、
てことでまた漫画とか売りに。
しかし、ほしうたが1000円になるとは流石に思わなんだ。まだ4ヶ月も経たないとゆーに。
付属してるビジュアル本だけの値段かと疑ったし、
この値段はいくらなんでも迷いましたが、まぁ持って帰ってもしょうがないしと承諾。
一緒に売ったメディオ特典のが500円高いとかね。
だからか合計金額は6月フィギュアのどれにも足りない!ちょっとだけ足りない!
つい、たまにはアニメから来ますた、とか言ってけいおんでも買おうか迷いましたとさ。

ディケイドはまさかのオーガドライバー、の扱いに吹いたwwwそうまとめるか。
段々微妙な扱いになってきたユウスケですが、
次回のアギト編では活躍しそうでどうなるやらー。

シャングリ・ラはOPは一応予定に、程度だったけどこれは購入決定ですな。
マクロスFで御馴染みMay`nてことで軽快なかっこいー感じですしー。
アニメの方はまだ設定がようわからんけどとりあえず視聴継続ー。
でもGONZOは今期おっぱいが気になる麻雀アニメもあるし、
ストパンの成功的にああいう方に力入れるんじゃね?と思うと作画は不安かもー?

チャンピオンREDいちご 2009年 05月号 [雑誌]チャンピオンREDいちご 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る

毎回購読はしない、と意気込んでいるはずなのに、
付録に釣られて何だかんだで頻繁に買ってる気がするなぁ。

その今回の付録はお風呂イラスト集。今回もういメンツとなっちょりますー。
しかし湯気をもっと薄くしろと言われた人がいたりという所は流石秋田書店。


2ちゃんねるアニメ実況ランキング
すぐ空気になっちゃったのにラインバレルの順位が意外すぎる。

【政治】野党、誤発表を一斉批判…民主・鳩山氏「だから政権交代が必要」、社民党・福島氏「先制攻撃にもなりかねなかった」
こんな時でも相変わらず。そういえば結局ミサイル騒動はアレで終了なんだろか。




フィギュアクリップ補足ブログさん
グッドスマイルカンパニー ユニティマリアージュ ユニティメイ  の紹介ありがとうございます。

[ 2009/04/05 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


