 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッドスマイルカンパニー ユニティマリアージュ ユニティメイ 

ユニティマリアージュ ユニティメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ユニティマリアージュ ユニティメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る


何だかんだで2月予定のはずが4月頭まで伸びてしまいましたが無事発売。




目を引くマントが結構な面積取ります。
塗装やらはグッスマだし文句なしー。


顔もいい感じに。ポーズ的にも戦闘中とかなイメージなんでしょか。






帽子は取り外し可能ー。でも外すと寂しい感じがするかも。


胸。胸の黄色いのはユーノと同じ材質で乳首チラができるそうですが、
ダボもあって外すと面倒そうなので無視の方向で。。




ぱんつ。紐ぱん。


マントは花模様やグラデが綺麗なことになってますなー。


プラ性なので垂れる心配はいらないかと。


台座はユーノと同じ物の色違い。フィギュア本体との接続はしっかりしてますが、
ポーズの都合でそれとは関係なく夏が厳しそうではあり。


マントは取り外し可能ー。その場合、腰のリボンを取り付けます。


ニーソはテカテカで脚線美を醸し出しますなー。


スカートをキャストオフ。
いいぱんつですな。




なかなかうい下半身してますー。












以上ー。延期しただけはあるしっかりしたクオリティかとー。
他のヒロインとかはもう出ないんですかねー。原作知らないけど、
これまで同様胸キャストオフくらいあればロリとかのが売れそうな気すらしますが。
[ 2009/04/04 19:37 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


