 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルバーオープン 

僕も幼女に私を握って、とか言われてみたいです。

CDはいくつか買わなくてもいいか、と思ったのでお金が浮いたし、
照明でも買うかどうするかと思ってみたり。
しかし祖父でフィギュア予約の値段見たら、網で代引きするよか少し安いのね。
早速今月のルル山予約しようかと思ったら受け付けてなかったけど。
今度から使ってみようか。でも通販と同じくらいの速度で入荷するのかなぁ。

ってわけでTTTはOP、ED共にキャンセルの方向で。
しかし主人公の声がファフナーの一騎の人なんですな。じゃあ視聴継続の方向で。
ハヤテはOPだけ確認したけど、まぁこっちもキャンセルですかねー。
ってわけで購入予定で未確認なのは残り2曲なわけですが。

そういえば給料日が27日になるわけですが、今までの25日から2日も遅れる、ってのはなぁ……
玩具や漫画は25、6日くらいから下旬ラッシュが始まるとゆーに。
それに毎日銀行に間に合う時間に帰還できるとは限らないわけだしなぁ。ぐぬぬ。


テレ東がミサイル発射テロップを出す
さすがテレ東wwww
[ 2009/04/04 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


