 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が光に変えていく 

というわけで新入社員になったわけですが。
例によって前日までは不安で一杯だけど、いざ行ってみればぬぼーっとしてるオチ。
だから明日以降はまだまだ不安ですが何か。今日なんて挨拶周りと説明くらいだし。
まぁ、もう一人の新入社員が工業系の資格持ちでも学校のレベル差がダンチ、
でもなかったのは幸いか。互いに会話しようとしなかったけど、きっとノリは合わないな。うん。
とりあえず車内用のCDでも作ろう。

エイプリルフールなわけですが、とりあえずスマガエボリューションには吹いたwwww
てかそもそも、農業法人になってるニトロプラスからして酷いwwww

WLO、昨晩はソラの誕生日版タイトル画面だった、

と思ってたけど夕方起動したら別のエイプリル仕様になってたびっくらこいたべ。
ってわけで蛍ルートは昨晩さくっと終了。
縛られたり結ばれたりされるエロはスルーしてみたらどうにかこうにか。
司令部!デレてからの時間がえらく短いことに疑問を感じる!
次は依那でも行こうかと。うにうに。

6月の電撃文庫はロうきゅーぶとかアクセルワールドとかあるけど、
いよいよ来たホライゾン2巻(上)が待ち遠しすぎる。今度の上巻はどんな厚さか。
[ 2009/04/01 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


