スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えるよまた優しい日々が 


き、今日で3月も終わりで明日は4月1日とかぁぁ!
働きたくないでござる!働きたくないでござる!働かないでエロゲメーカーのHP回ってたい。
もう上司やもう一人の同期は皆体育会系のあんちくしょうだと思って行こうか。
同類か(21)な上司が欲しい(∵)

ってわけで今日はそういえば靴下を用意してなかったとウロウロ。
一人で服屋に行くなんて初めてですよぼかぁ。
結局近所の店で良さげなのがなかったから、シャレた店やユニクロをスルーして、
僕らのしまむらで買ってきたというオチ。やっぱりしまむらですネ。
そして人の目に入れる機会もないだろうに、携帯の待ちうけなんかをせこせこと作ったりしてみる。
まとめブログの壁紙スレおいしいです。夏からずっとリトバススレで拾ったのだったからなぁ。

WLOはあーちゃんルートクリアー。どうにか休み中に1ルートくらいは終えられましたな。
シナリオは山場もなく、ひたすらイチャイチャバカップルでこんちくしょうでした。(褒め言葉)
フラゲ報告がネガティブすぎただけな気がしてきたところで、次は眼鏡に行こうかと。


OPがefで御馴染みELISAだからと購入予定には入れてたけど、んー?
これなら買うほどではないかなぁ?もっと長く聞けば変わるかはわかりませんけど。


「リトルバスターズ!」 アニメ化決定か? あなぐらもぐら「リトルバスターズ!」第2巻の販促ビラに記載との情報
おや、これはどうなんだろ。

確実に朝起きる方法
過去に何度か、確実に起きようとCDプレイヤーのタイマーセットしてみたことはあるんですが、
それをきっかけにして起きれた例がないんだよなぁ。ぬぐぐ。
[ 2009/03/31 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


