 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目に見えぬ歯車が 

一応バイトの給料10日分くらいは来月入るんじゃーん、じゃあ所持金の余剰分で買い物でも。
って思ってメロンをうろつき、ここ2ヶ月近くさっぱり見てなかった同人誌をついですね。
本当はエロ漫画買いあさるつもりだったけど、エロラノベもエロゲも残ってるし。

ってわけで同人誌。鬱姫かわいいよ鬱姫。

もう今日と明日で安寧の日々は終わりかと、本を借りに来た友人と溜息をつく。
うわー、もう2日とか。もうやべー。不安がむっちゃバリバリでうわー。しぬ。
てか、まずちゃんと朝起床できるのかとか地味に怪しくてですね。


今回のangelaもいい感じなのでCDはさくっと買おうかとー。
しかしアニメの方はあんま流行る気がしないかなぁ。


鉄腕花嫁 ! ! 「ユニティメイ」が、 あさって華麗にグッスマを出荷しちゃうんだお!
結局3月に伸びたと思ったら4月発売に。数ヶ月前にポチってあるけど、
いつぞやのユーノ&ヒヨリ投売りとか見ちゃうとコレも投げ売られそうな臭いがプンプン。

地方民にしかわからないCM
早くも>>3で死んだ件。そして親切指導のCMはいい加減古すぎでだなー。

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた
まさに人生。

正直ゼルダの伝説 ムジュラの仮面は過大評価
いやいやムジュラはいいだろう。

4コマでよみがえるもどらない日常『マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー』
やっぱこれは表紙と帯が最高ですよなー。2巻とか特にもうげげごぼぅぉぇっ。
[ 2009/03/30 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


