 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のいかずち 

ディケイドは555のベルト音がちと違う?ってのが微妙に気になったり。
ついにOPも変更入ってディエンド登場ですが、ディエーンド!じゃなくてディ、エーンド!なのね。
FARもディケイドより派手な感じがしますが、たとえ半年放送でも銃ライダーだから、
とヘタれたりはするんだろか。そしてキバアローの使用経緯はどんなのやら。
ところで、士のテニプリには吹いたwwwまさに悪魔。

WLOはとりあえずあーちゃんルートで3回戦目くらいまで。
だけどもうイチャイチャクチャクチャでうがー!ごっつぁんです。


【小沢氏続投】 民主・鳩山氏 「私達の背負った十字架は、正義の十字架だ!」「民主党を信じていただき、新しい日本を造ろうではないか」
マスゴミもどうせ擁護するなら、こういう面白い話を取り上げて擁護してりゃいいのに。

バイト初日にありがちなことスレ
バイトに限った話じゃない気がしないでもないわけで。

何故謎の軍隊に占拠された学校で一人戦うゲームがないのか
これは確かにやってみたい。
[ 2009/03/29 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


