 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る


今月はクウガのマイティとタイタンが同時発売。というわけでマイティから。
マイティはディケイド効果でパッケに帯付きでした。



こうして見ると下半身はモールドとかないデザインなので少し寂しいかも。


目やアークルにはクリアーパーツ使用。


上半身の可動はいつも通りですが、下半身はカブトやイマジンにあった、
股の可動がないのであまり足が上がらないのは残念かと。


オプションは手首のみですが、だからかバリエは豊富ですな。


先月のモモに続いてサムズアップ。




武器はないけど付属している持ち手はバイクに乗せたり、
身近な物を持たせてフォームチェンジ直前シチュにも使えそうでいい感じですなー。








ファイナル・フォーム・ライドゥ・ククククウガ!


SHF同士で初めて絡ませられる相手がグロンギでもディケイドでもなく地獄兄弟とは……








クウガ、熱く蘇れ。


以上ー。
五代としてもユウスケとしても扱えますし、後者としてなら絡ませる相手も多そうだし、
とか時期的にもナイスなアイテムですなー。
[ 2009/03/28 16:54 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


