 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混迷の大地 

今日でバイトも終わり。
1年やったのか、という感慨深さよりもまず社会人生活への恐怖がですネ……
車も中古で目処は立ったけど、今度は駐車場をどうしたもんか。

スパロボはとりあえず1週目クリアー。
あとでたまには感想別記事で書こうかなぁ。

ヤングアニマル あいらんど 2009年 5/10号 [雑誌]ヤングアニマル あいらんど 2009年 5/10号 [雑誌]
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

キミキスの星野さんカバー目当てで。水着はういものです。ごっつぁんです。
キミキスの書き下ろしもあったけど、5巻で完結だし前回の書き下ろしみたく単行本収録、
も難しそうではあり。どうなんだろ。他の漫画も気になってるのはいくつかあったから
雑誌を捨てなきゃいいだけなんですがねー。


あなたの街のアニメイト
上にメロンもあるし、リニュして半年も経ってないからそこそこには綺麗だろうしで悪くはないんじゃ。
地方的な入荷スピードはやっぱりアレですけど。って、ああそうだ。品出しをもっと早くだな(ry

[ 2009/03/28 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うちはアレです、魚臭いとしか(ぁ

同人誌は見事に女性向けしかないですね男性向けも置けばいいのに…。
メロンに行くのは結構な勇気が(ry

一つのビルにまとまってるとか楽そうなんですが…!
[ 2009/03/29 01:49 ] [ 編集 ]
まさか本当に魚臭いとは……ッ!

アニメイトは本当女性向けオンリーですなー。
メロンできるまでがしんどかったったら(ry

便利ですけど個人的にはもう一押し欲しいくらいですな。とらとか。(ぁぇ
[ 2009/03/29 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


