 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス-various heroines 5 他 

キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2009/03/27)
エンターブレイン

商品詳細を見る

東雲版キミキスもこれが最後の星野さん編。
勿論今回もキスがちゅくちゅくれるれるとねちっこくてエロいです。
でもストーリー的には今までより地味めだったかも?でもスク水とかブルマとかおいしいです。
巻末に昨年だったかのヤングアニマルに乗ってた二見さんとの話も収録。
って、結構前巻から時間かかったなぁ……

CLANNAD 2 (2) (電撃コミックス)CLANNAD 2 (2) (電撃コミックス)
(2009/03/27)
しゃあKey

商品詳細を見る

時間かかったと言えば、こっちも1年ちょいぶりと結構な時間が。
智代のおっぱいとか足とかが気になってしょうがないです。
ってのはさておき。ぶっちゃけこの速度的にアフターまでやるとは思えないわけですが、
それでもどれだけの時間を要するかと思うと。

[ 2009/03/28 13:57 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


