スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イクラクン 

流石に今日にはWLO届いたー。

とりあえず、話が長いらしいのでエース(笑)は最後にとっとこうかなと。

ロボ魂デビルフィッシュはいよいよ来たかと。ちぇりぶろっさ!
月下藤堂機と先行試作は流用聞くからとやっぱり出ましたな。後者はちと意外ですが。
立体で見てみて、月下の頭部ってこんなに潰れてたんだったけかと思ったり。
でも頭以外がそのまんまだから買わなくていいかなぁ。

スパロボは35話。ようやく残り2話。
バーチャロンはやっぱり据え置きで出て欲しかったなぁ。ダイモンの若本ヴォイス的に。
しかし白騎士が来たらチーフが途端にいらない子になって(つд`)


公式が病気、てかこれじゃゲームの内容イミフwww


『CLANNAD AS』放映後の特報にリトバスも智アフも来ずに『ガンダム00』最終回予告PVが来た件
裏事情?とかも含めて予想外すぎるから俺がガンダムだ。

『ガンダム00 SS』DVD2巻のコメンタリーでやたらテンションが高い吉野(アレルヤ役)
このテンションはギガロマニアックスが関与しているに違いない。

[ 2009/03/27 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


