 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オウガにズームUP!2 

オウガにズームUP!2 (MF文庫 J ほ 1-5)オウガにズームUP!2 (MF文庫 J ほ 1-5)
(2009/03/25)
穂史賀雅也

商品詳細を見る


1巻はアンケートはがきの物珍しさが印象に残りましたなー。
ってわけで2巻。

足の爪を切られてアレな空気が、と今回も何だかマニアックな。
今回は実は声優をやってる宮内さんなどを交えて、ラブコメも本格的に始動って感じですなー。
誰が誰を好き、みたいな話がチラチラ出てますけど、
脇役のそういうのは掘り下げてくんですかね?
でもまだクラスの女子全員描写されたりもしてないし、そこはやられても判断に困るかも。
というか正直、最初から女子全員の設定とか出さない方が良かったと思うなぁ。
名前を見てピンナップの名簿見て探して、って結構めんどい。
[ 2009/03/26 18:25 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


