 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビルドアップ 

今朝まで集荷中にもならなかったのでWLOは今日中に発送されるかも怪しいなぁ……
何だか他の人もとらはそんな感じくさいし。
先月のけよりなは前日にメール来てちゃんと届いたとゆーに。これだから田舎は。
てか肝心の中身の方も6.5Mてスクリプトやら込みくさくて長さは普通とか残念すぐる。
シナリオの評判はあんま聞かないけど、泣きや感動目当てじゃないからイチャラブしてれば。
とはいえやっぱり残念気味なー……

魂なイベントの情報でもうwktkが止まらない。
ロボ魂でアーバレスト&サベージとか。SHFてつをRX&ディケイドとか大人ハナとか。
他者が高くて遅かったり、安いけど残念だったりなので、
フルメタは是非頑張ってほしいもんですが。
SHFの女性素体はプリキュアかGガンかと思ってたけどハナさんとか。
コレはイマジンズと絡ませるために……でも顔が微妙かなぁ。
リアル顔にしろってのでなく単純な出来が微妙くさい。

スパロボは32話まで。ガンソシナリオも終了で加入したレイ兄さんも改造して一軍に。
ダンの最強技は童貞のチェェストォォォ!な笑顔のカットイン入ってて良かったー。
けど、ダンが立ち上がった時のあのカットインがあるなら、
やっぱりガンソのBGMはOPの最初からで構成して欲しかったなぁ。チェス!
そして童貞とレイの合体技がガン×ソードなのはGJ。

アニメとらドラも完結ですなー。キャラデザで地雷と思われてた時期が懐かしい。
流石に最後2話ははしょってた感もあったけどいい感じでしたなー。
スピンオフをOVAレベルでならともかく、
本編2期なんてできない形でしっかり締めてくれたのは良かったですー。

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.12 (Gakken Mook)Megami MAGAZINE DELUXE Vol.12 (Gakken Mook)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


昨年秋アニメあたりのピンナップまとめと言うことで↑とかのために。
普通に本誌買ってる方がピンナップは大きいし他の絵とかもあるんでしょうけど、
どうせピンナップ飾らないしこのくらいで自分は十分な。


やる夫がプラモデルを作るようです ~まずは道具をそろえよう!~
プラモはういものですたい。だから画面の前のあなたもですネ。
しかし尼でいきなりニッパーが売れまくりなんですが。

アニメ監督 山本寛「真・アニメ新世紀宣言」 2万字インタビュー
ヤマカンェ……

【小沢続投】  産経「バカか」 朝日「アホか」 毎日「ダメだろ」 読売「やっちゃったね」 
TVとの乖離がひどいクロスドッグに吹いたwww
[ 2009/03/26 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


